ステファニーオフィシャルブログ「ステファニーのFUNNYな一日」Powered by Ameba-090621_0021~01.JPG
そばいなりらしい…

LAで売ってるらしい笑

まずそう笑

今日は音楽にたくさん触れた一日でした。

音楽触れ合い牧場という感じです。

音楽を聴くだけではなく、様々な人のインタビュー映像やドキュメンタリーなど…その人の音楽とともに人間性を知っていくとすごく楽しい。触発されっぱなしです。

私にとっての趣味…おいっしいいご飯を食べることよりも
おもいっきり笑ってはしゃいでるときよりも
買い物しまくることよりも
ま、全部好きなことだけど
なによりも

音楽を聴いてインスパイアされた時、楽しくパフォーマンスをしているときが一番

アドレナリンピーク
超ハッピー

これに叶うものはありません

これ以上の快感なし!そして飽きることが不思議となく次も次もと…この、いつまでも終わりがない感じ

なんて

素晴らしいものに出会えたのだろう\(≧▽≦)丿!


ていう感じで自分に酔っている日曜日の夜…