ステファニーオフィシャルブログ「ステファニーのFUNNYな一日」Powered by Ameba-090428_2132~01.JPG
度が入ったサングラス笑
友達がかけていてすごく怪しげだったのです。だから思わずパクってパシャリ
サングラスと言えばマイケルジャクソン様

最後のライブ行きたいな。

いけないかもしれないというのが最近の一番の悩みです。

私、オンタイムじゃないから実は一度も見たことがなくてね…

でも毎日必ず彼の歌は聴いてるんだよね。
パフォーマーとして大好きです。
こんなオンタイムでもない現代小娘のハートをも奪ってしまうマイコー。
今日は定番だけどやっぱりいつ聴いてもカッコよす◎なBeat Itを何度も聴いてたよ。
いつか
生で見れるという夢、叶うかな~~(ToT)