ステファニーオフィシャルブログ「ステファニーのFUNNYな一日」Powered by Ameba-090613_1508~01.JPG
ナビスコカップ
浦和レッズvs大宮アルディージャ
見に行ったわよv(`∀´v)!!!
サッカー見るの大好きだからテンション↑↑↑\(≧▽≦)丿
今日はしかし点数入りまくりでしたね笑
6-2で浦和レッズの勝利でした。
いや~久々に魂燃えた、ハイトーンの練習になってしまいました。今日は布施貴美子ちゃんと見に行ったんだけど終わってからハンバーグ食べにいったんだよね。貴美子ちゃんはライスじゃなくてブレッドにしてたから「浦和ブレッズを召し上がるのですね」って言ったらなんか空気凍りました。ただでさえ寒かったエアコンがさらに寒くなった感じで私かわいそうじゃん

そんなことはさておきまた応援行きたいo(^-^)o楽しかった!☆!ありがとうございました\(≧▽≦)丿!