ステファニーオフィシャルブログ「ステファニーのFUNNYな一日」Powered by Ameba-090530_1332~02.JPG
今日はサロペットだよん!最近いつもサロペットなんだな(^O^)
まわりにいる男の人はサロペットを理解できない人が多いみたいで、なんでそんなにボテッとしてるの?っていうんだけど…
そういうかわいさなんだよ(-_-#)!!!!!わかるかー!!!笑

大好きな蛍光ピンクのネイルを塗ってマッチングなのら☆

きゃああ!
昨日のブログで「明日はなんの日?」って私全く違う意味で書いてたのに
みんなデビュー二周年覚えててくれてありがとう(>_<)
実はちょっと忘れてた笑
誕生日忘れててサプライズパーティーされるのってこんな気分なんだろうね笑

いや、でも
2年間ステファニーはみんなのおかげでラッキーなこと続きですよ\(≧▽≦)丿
これからも音楽でみんなと繋がっていられたら最高だなって思います。
二年前の今日、歌を歌うっていう私の小さな夢が叶って、そこから今日までやってこれてほんと感謝です。
みんなありがとう(>_<)
これからもずっとずっとよろしくお願いしますo(^-^)o

Thanku!
Love,
Stephanie