ああ部屋片付けたらいい気分だわ~ん音符
まだちょっと段ボール残ってるけどまた明日頑張るわニコニコ

それよりこのまえ友達が待ち合わせにスイミングキャップで現れました笑
私服にスイミングキャップ笑笑

え、なんで!?
って聞いたら

答えは髪の毛が広がるから笑
その上フードをかぶってしまえばいい感じにヒップホップ好きみたいでいいのだと笑

素敵最高

そんな私さっきまでヒップホップ聴いてました笑

さてさて、また明日キスマーク
昨日のライブ前、お昼はまいせんのかつ重さ!!デカッ!!!!
ステファニーオフィシャルブログ「ステファニーのFUNNYな一日」Powered by Ameba-090521_1820~01.JPG