ステファニーオフィシャルブログ「ステファニーのFUNNYな一日」Powered by Ameba-090506_0038~03.JPG
こういうポーズ流行ってませんでした笑??
一昔前 笑

いや~よくやってましたよ~笑

これは手で「何を」表現しようとしてるんですかねー?


私は今でもプリクラ撮るの大好きだから今度撮る時は一人だけこのポーズキャラになってみようかな!


ちょっと今日はいつもよりやる気が出て色々と動き回ってたよ!
まだ何かはみんなには言えないんだけどうふふ
秘密主義だから


じゃなくてまだ情報解禁してないから(^O^)!!


とにかく色々いいことありそうなのでみんな楽しみにしててね~\(≧▽≦)丿