初めまして~\(≧▽≦)丿皆さんドキドキ


ステファニーと申します。


今日から今までお世話になっていたホームページのプレイログ+モバゲーからお引っ越しをして、アメブロでブログを始めることになりましたよ(^O^)!!

毎日書くから遊びに来てね(^O^)
今までのはちゃんと残ってるから心配ないよ!

今日からお世話になります!よろしくお願いします!!


今日は4月29日?ということは…7枚目のシングル、「FUTURE」の発売日だーーー\(◎o◎)/!
元気超POPで元気100%前向きな曲だから是非聴いてみて下さ~いo(^-^)o


さてさて、さっきまで渋谷マクドナルドでFMヨコハマの公開生放送。クオーターパウンダー効果かな!?
なんて行列だぁあーーー\(◎o◎)/!
びっくりしましたよ、そんな中パーソナリティーの光邦さんと楽しくトークさせていただきました(^O^)


今日のテーマは「ビッグマウス」ということで、しっかり「誕生日に武道館でライブがしたい」と言っておきましたよ!
夢は大きく!


ラジオ聞いて下さった皆さん、光邦さん、今日一緒に出てくれたチリコンタック、
みーんなありがとう!!


さて明日はZEPP東京でスーパーロボット魂のライブだな!