131226 SMTW TVXQ ライブビューイング | かをるん日記

かをるん日記

  ☆ SHINee Day ☆



昨夜はSMTWライブビューイングに行ってきました^^

はい、TVXQ

韓国でのドヤユノをリアルタイムで確認できるw
かなり期待しての参戦です
(ライビュだけど)

▽リハ写真
photo:01



LIVEスタートして、トン登場!?
かと思ったら、レベルの高いダンサーさんパフォーマンス
器械体操の選手みたいな
ありえない動きを見せてくれました

そして登場!東方神起!!
ユノの髪型www微妙←
▽写真は記者会見
photo:02
photo:03
チャンミナ髪の毛伸びたね。&ウィービング^^

「Maximam」スタート!
すごく懐かしかった
トンの「Why?」日本活動からK-POPにはまったので、
Maximamも原点の一曲^^


つぎに「I don't know」

トークでは、うぃーあ~ "T"
韓国でも、"We are T"なんだ。
と不思議な気分


昨日は、東方神起10周年だったので

今の東方神起

ではなく

いままでの東方神起

的なかんじで、昔の曲をたくさん歌ってくれました。



私的一番あがったのは、ソロ☆

チャンミンを1人ステージに残して、
着替えに行ったユノ
戻ってきたら前髪サラッとおろしてて、カッコいい♡
が、不自然な黒いコートを着てるw
友達と「変態コートだ、開くよ」なんて話してて
全身映ったら、ハイソックスで膝小僧見えてるwww

ホントにヘイタイじゃん!!!


とあらぶったら

photo:04
これでしたwユノ かっこよかったのに・・・(-_-;)

photo:05
ユノ自作の曲らしい
photo:14


この車、ジョンの乗ってたやつ♡
photo:15



それから、ユノ曰く
"ビジュアルショック"のチャンミナ登場

photo:06


photo:07


馬ㅋㅋㅋㅋ

photo:08
姿だけでも大ウケなのにっ!
力いっぱい歌って、踊って、
すげぇチャンミン!!
マジ顏でやり通してて、マジ笑ったwww

キュヒョンに"いちご"を一緒にやろう
と誘ったけど、「忙しい」と断られて
ユノに一緒に・・断られたらしいw
photo:09
この時から、なにかふっきれてたもんな。。。

photo:10
どうした、チャンミナ?

とにかく

『ギュライン すげぇwww』



あー、ミノが、ああなるのも分かる。





▽ああなる
photo:13
photo:12
ミノケルに
photo:11
マカレナ♬

・・・・イケメンすぎて、
おかしさが伝わりヅラいな(-_-;)



チャンミンのやったのはこれ▽
NORAZOって人たちらしい
トロットなんですね?
これはぜひ、茶馬をキュヒョンに!
もしくは、ミノで!!


まーとにかく、衝撃のソロでした。

10周年なので、お祝いのケーキが出てきて、
願い事をして、二人でロウソクを消す。
スタッフさんがビールを持ってきて
ユノが「あんで、あんでぇ」って言ってた^^

でも、飲むことになって二人で乾杯\(^o^)/
photo:17
ユノは、グビグビっと飲んでやめたけど、
チャンミンは、ぐびぐびぐびぃ~って
飲み干す勢いで飲んでた。
(映ってなかったけど、飲み干したのかな?)
ホントにビール好きなんだねぇ

10周年の挨拶では、後ろにいたダンサーさんが
泣きそうで・・・・いつも一緒の人だから
思うところが大きいんだろうなぁってしみじみ。。。

映像もデビュー当日の幼いものから、
伝説の2008年音楽祭のとか、流れて
頭とか、シルエットとか、映り込んでて・・・

5人からのペンじゃないけれど
うん・・・ね


あ、トークの時のユノがね、
すごーく嬉しそうに、話してたのが印象的でした。
心の底から楽しんでんだなぁって
思ったら、じーーん(T ^ T)としちゃった。


SMTOWNというよりも10周年記念イベントっぽくて
懐かしい曲が多かった。
その分、日本のコンサートに近かったのか
そんなに日本との違いを感じませんでした。


photo:18
10周年おめでとう!!
来年カムバッ!楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))



photo:19





ギュライン☆ミノ動画ものせとく^^


ミノケルからのマカレナ動画

iPhoneからの投稿