1月7日に3回目のワクチンを受けに病院に行ってきました!

キャリーバッグに入れられ、車の中に乗った最初の10分間は吠える、吠える。あんぐりうさぎ

病院に近づくにつれて自然に車の環境に慣れたのか静かになりましたてへぺろうさぎ

病院には飼い主さんと一緒に何匹もの犬がたくさんいて、色々と心配になりこっちまで緊張しましたびっくり

病院の中でゲージから出すと静かに抱かれている愛犬ステフ♡
周りの仲間をキョロキョロしながらも静かに待つことができましたカナヘイハート

病室に入ってまずは体重測定犬

我が家の一員になってから約1キロ体重が増えてましたニコニコ

静かに注射も完了OK

先生からお利口さんと褒められて、看護婦さんからはカワイイと褒められてラブ

こっちが嬉しくなりましたてへぺろうさぎ

帰りは疲れたのかゲージの中で静かにしていて無事に帰宅口笛

1週間後にはお散歩にお風呂にできるみたいなので楽しみが増えましたパグ

少し体も成長していたのが嬉しかったな〜ハート

{867E2193-D047-4B10-A2D6-F0F2F0AA7B50}