前回の記事から今回の更新まで時間が経ってしまいましたタラー

学んだことは実践してみる!!

上手くいっても、いかなくても諦めない限り失敗とはなりません。

私はそんな考えで日々過ごしていますキラキラ

 

前回UR-Uに入学した理由(怪しいのか悩みながらも入学決めた)を書きましたが、

そこで学んだ知識を実践することで、まだ1年経ってませんが、収入が上がりましたキラキラ

約1.5倍ですラブ

 

 

仕事だけでなく、海外旅行が好きな私は、子供と夏休みに3週間ほど遊びに行ってきましたびっくりマーク

 

『人は自分が知っている中からしか選択肢を選択できない』

私が子供の時はYouTuberという職業を知らなかったから、

将来の夢にYouTuberと書いた同級生は一人もいなかった。

 

ゲーム好きの人はゲームのテスターの仕事もあるけど知らなかった。

知っている人は知っている。

 

この違いは情報量だと思う。

自分がどんな環境にいるかで情報量も違うし、正確性、情報の中身も違う。

自分自身も沢山ある選択肢の中から自分にあったものを選びたいし、

子供にも選択肢は沢山与えたいと思う。

 

そこにはやっぱりお金が必要になる。

お金が全てではない。けれどお金がないと買えないのも事実。

 

UR-Uでは明日使える活きたスキルを学べる。

だから最近のAIにも対応してAI学科も追加されましたびっくりマーク

 

1学期 ビジネス基礎(35講義)

2学期 マーケティング実践(20講義)

3学期 経営コンサル(51講義)

スパルタ実践学科(79講義)

セールス学科(8講義)

AI学科(12講義)

 

これ凄いですよね!常に情報がアップデートしてます!!キラキラ

YouTubeって情報沢山あるけど嘘の情報も多いです。

AIで5分で稼げるって動画でも、実際の収益のところは別のサイトから持ってきているものだったり・・・

フェイク動画見る時間あったら、URUの動画みて自分の自己スキル高めた方が絶対稼げます。

自分のスキルが最高の武器になると私は思いますにっこり

UR-Uでは無料体験も可能なので体験して判断するってこともできますキューンラブ

 

 
起業したい・稼ぎたい・もっと収入が上がればいいと思いますか?って質問したら、
100人に聞いたら98人はYESと答えると思います。(100人いたら100人答えるかも)
次の質問で、そのためにあなたは何か行動していますか?と聞くと、
YESの割合は減り、
1年以上実行できていますか?と質問すると、数人しか残らない。
 
みんな思っているのに、なぜ行動しないのでしょう?
お金がない?
時間がない?
お金も時間もない、行動もしていないに稼げる方法とかありません!
そんな人は詐欺に遭いやすいと個人的には思いますので、注意してください!!
投資家だって、お金を払ってマイナスも経験して現状がプラスとかですよ。
お金全く払わずに稼いでいる人とかいないです。
知識がスキルになり、お金になる時代です。
通勤時間・職場の昼休憩・トイレ・お風呂
携帯で漫画・動画・ネットショッピングに使っている時間の1部を自分のスキルアップの時間として
有効活用してくださいニコニコ
私も学んだことを実践したことで、スキルが上がり収入が上がりました!
 
このブログを読んでいただいた方が、自分らしい働き方・収入アップに繋がりますようにキラキラ
 
🔳公式チャンネル
 
YouTube竹花チャンネル
 

🔳集客サービス

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
人気のUR-Uオンラインスクールは入学した方がいいか

MUPは社会人向けの大学です

仕事で時間がなかったり、お金をあまり使えなかったりします。

でもUR-Uはスキマ時間でビジネスを成功するために必要不可欠なスキルを習得できるのです。

正直URーUを検索したことがある方は悪い噂を聞いて悩んでいる方や

学習環境が本当に整っているか不安な方でもいると思います。

私がそうだったので。。。

でも無料体験があるので気軽に入会できます。(私は決心して入学しましたが、かなり昇進しました上矢印

いろんな副業や投資話で詐欺に遭う人もいますが、自分に知識をつけるのが一番のスキルだと思います。

そのスキルで仕事も受けれます。

日本人が学校では習わない税金の仕組みなど、有益な情報が沢山あります。

竹花さんの直接講義もあります!

 

オンラインサロンやビジネススクールと言うと高額。

セールス講座・マーケティング講座・SNS運用など1個のサービスによりお金も都度発生する。
UR-Uだと多岐にわたるビジネススキルが一つのアプリでいつでも学べます爆  笑

しかもUR-U入学で無料で代理店になれて稼げます
会社員や社会人の方は本当におすすめだし

このスクールの15000生徒の8割が社会人みたいです!

生徒の6割がUR-Uの代理店で収益を上げています

それでも行動しない人が8割の世の中です

ですが逆に残りの2割に入ってしまえば

学んだスキルをアウトプットし

収益化で収入も上がり、自分でお金を生み出せます爆  笑
【本気で稼いだりビジネスをする】

そのためのスキルを学ぶならUR-Uがオスススメですイエローハーツ

 

紹介リンク貼っておくので無料体験してみてくださいルンルン