三連休もやっと終わる〜泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート
継子冬休みからの三連休はまさにいらない!!
さっさと学校へいけいけいってくれー!だわ

我が家は毎度お馴染みの年末年始はワンオペ継子育児ネガティブ

可愛い♡セメントくんはワンオペでも全く問題なしニコニコ愛むしろ毎日が幸せだー飛び出すハート飛び出すハート

夫は今回の年末年始は忙しい過ぎて
29日に休みがあってからはずーっと仕事
次の休みは14日爆笑
オーマイガーだわ

そんな継子冬休み
まぁ!ジャイ子は基本嫌いだけど。苦笑
冬休みは楽しく過ごしたいよね〜精神で割り切る
継母7年目にして気にしないびっくりマークまっいっかびっくりマークなプラス思考が身に付いた!
いや!頑張って努力して身に付けたびっくりマーク自分の幸せのためにね


クリスマスイヴクリスマスツリーはディズニーランド
義実家でじいじ主催の射的大会
ボスベイビー2映画カチンコ
姪っ子3姉妹を泊まりで預かりワイワイ自由にキャッキャ遊ぶ日々(妹は仕事なので愛しの姪っ子ちゃんニコニコニコニコニコニコを投入!ジャイ子だけだとイライラするからね。私の長期休みにする秘策だ笑

年明けラスト3日は塾の冬季講習があとたから塾様々〜
最初の頃は夏休み、冬休みは塾の無料体験にジャイ子をぶち込んで束の間の解放タイムよくしてたなーニヤニヤ


始業式ありがとう!ありがとう!ありがとうな継母道スタースタースター