ステップファミリーは大変だらけだ
心はズタズタになり終わりがない悩みに呑み込まれるし

自分はポジティブタイプアップアップと思ってずーっと生きてきたけど「大丈夫!!」のだ!の字も出なくなるまで落ち込んでグズグズ塞ぎ込む病むまでいったもんね。。。

今だってたまに、継母なんか辞めたいわ!!って正直思うもの

12月で7年目に突入する私の継母人生ひらめき電球
色々あったけど
最近は必ずどんなに苦しくても逃げたくなっても
ダークサイドに落ちてもドクロ爆弾ドンッ
最後は今の自分の幸せを探したり、見出して
幸せだな〜口笛と思う気持ちまで戻す様にしている

幸せだな〜口笛
幸せだな〜
幸せだな〜
セメントくん♡と笑って今日も過ごせたよー
明日はどんなことして楽しもうかな?
健康第一!!感謝して
幸せだな〜を考えてから寝る!!

頑張ってる自分を褒めて
自分にしか出来ないことに自信持って
嫌なことはサッサと忘れて流して(わざわざ引きずらなくてもまた直ぐに嫌なことは起きるのが私の継母あるある!だからねニヤリ

自分の幸せは自分で作れる無限大だ!な継母道クローバークローバークローバー

ジャイ子のやらかしに振り回されないわ!