どうしてこんなに言っても分からないんだ?
なぜ?覚えないんだろう???
極めて簡単なことだよ???
癖ありあり継子に思うことーーチーンダウンダウンダウン

ジャイ子七不思議だわもやもやもやもやもやもや

まぁ、子供だしね
私の思い通りにはいかない変わらないのは当たり前なんだけどねーー

今朝の事件!!!!
ジャイ子朝からセメントくんがお気に入りのガラスのドームの中に赤いお家が入ってて光るクリスマスオーナメント🎄を、、、、
割って粉々に壊すあせるあせるあせる

ジャイ子「エアコンのリモコンを落としてしまった・・・」らしいゲッソリ

悪気がないのはわかるけどーー!!
割れ物だし割れてしまうのも仕方がないけどー!

雑なんだよ!ジャイ子よむかっむかっ
丁寧に物は扱うこと!!
割ったら破片は怪我をするからしっかり片付けること!!

2歳のセメントくんがいる今!危ない!!って何回?何十回??
伝えましたかーームキー
お願いしましたかーームキー

割ってしまったのは仕方がないけど
ガラスの破片は1カケラ拾って片付けたとポーン
学校にそそくさと行ったーー!!!

久々に私もブチ切れたわ爆弾爆弾爆弾ドンッドンッドンッ
壊れたお気に入りを見て泣くセメントくんえーん
ガラスの破片で怪我しそうになるし

頭にきたから
ガラスの破片を集めてそのままジャイ子の部屋へニヤ

学校から帰ったジャイ子に
「危ないって分からない?分かる様にあなたが割った破片部屋に置きましたー」

色々やりとりしたけれど
癖強いジャイ子。。。
最後は割れたオーナメントの赤いお家だけ取り外して自分の部屋に飾ってたーーポーン!?!?!?!?

意味不明だ。。。
弟のお気に入りを割って壊して
ガラスの破片をリビングに放置して
最後は自分の部屋に飾る。。。

ダメだこりゃ叫び叫び叫びな継母道あせるあせるあせる

明日は今日の負の分、私は幸せな一日にしてやるぞラブラブラブラブラブラブ