ジャイ子、、、、
私は嫌いだ真顔
こればっかりは仕方がない〜
単純に人として合わないわ。笑
最近はそんな風にさえ思うのが正直な気持ちだ


振り返れば
ジャイ子を嫌いな理由を
私はジャイ子のせいにしてきたし
実親の夫にはジャイ子がこんなだから私は嫌いになった!とまで言った時期もある。。。

私は悪くない!正しい!
そんな風に思ってたなぁ〜〜もやもやもやもやもやもや

今も嫌いな気持ちはそれでいいじゃない!とは思ってるけど

この6年で変化?気付いた?考えた?のは
継子が嫌いになったのは継子が悪いのではない
あくまでも私が自分で嫌い!と決めただけのこと

人を嫌う生活は自分に1番良くないし幸せはない
って過ごしてきて思ったわチーン

だから
ジャイ子は嫌いだけど
それは私が勝手に決めたこと選んだ気持ちなだけ
別に無理して好きにならなくてもいいし
自分の気持ちは自分で労り労えばよしピンクハート

なので
ジャイ子に嫌いの気持ちはぶつけない
他人だけど家族ではあるから
お互いの幸せを願い
ジャイ子の人生を幸せにしてあげる頑張りは私はしていきたいと思う
クソっ!て思うこともあるけどね。笑


嫌いと家族は別モノ
シンプルに単純に〜
これが私にはしっくりくるんだ継母道キラキラキラキラキラキラ

思いっきり嫌いだーー!!もよし!
思いっきり頑張るぞー!!も幸せには必須