お久しぶりなblogにやり

継母人生ももうすぐ7年目に入る〜
12月のあの日。。。
辞めとけー!!
あの時の自分に言いたいわ!苦笑

さて!そんな継母人生もまぁ何とかなってきたけれどー

ジャイ子は益々酷くなる〜
ジャイ子11歳、思春期!反抗期!
ただでさえ癖が強いゲッソリくせにさらに癖が強く〜強く〜

「楽したい!!面倒臭い!!忘れた!!」
お決まり文句なお年頃〜

最近はだらしないのラブなジャイ子様
1ヶ月近くハンカチや部活のタオル洗濯に出さない〜
遂にお不潔過ぎて顔にブツブツゲロー
皮膚科ではバイ菌が入ったね〜!

「洗濯物出さないし清潔にしてないからじゃない?」

「出してるし!」出してないのに言い切る〜笑い泣き
バリバリ反抗ジャイ子様

1ヶ月出さなくて毎日清潔なの?
「1ヶ月毎日新しいし!」

そんなにあるなら持ってこい!見せてみな!ムキー
「わかった!」
持ってきたのは5枚のハンカチ!

あなたの1ヶ月は5日か!!ムキー

最後には睨み付けるジャイ子様
親じゃないくせにビームギザギザギザギザギザギザギザギザ

「出た!親じゃないくせに!!」
「親じゃないのに!だ!!先ず考えてから反抗してこいやーーニヤニヤ
親じゃないくせに??
ジャイ子からはそうだよねー

継母の私からは
親じゃないのに!育てて
親じゃないのに!あなたの幸せを考えて
親じゃないのに!実母がやらなかったことを私は頑張ってやってきたわ!

まぁ。ここは噛み合わないのも当たり前だけどね。苦笑

堪らず私もぶっちーーん!!!!!!爆弾メラメラメラメラメラメラ
「ガン飛ばすなんていい度胸してるな!」

ジャイ子。。。怯む。笑
「ごめんなさい。。。」

洗濯物出す出さないでこの無駄なエネルギー

ジャイ子とのガチンコな日々はまだまだ続く〜

継子と継母お互い思ってることを言い合うスタイルな我が家だ継母道うずまきうずまきうずまき

あー面倒臭い。
でもこれが、我が家スタイル

実親のパパは戦力外
仕事ばかりで不在だし
ジャイ子の逃げ場所、甘え場所で十分だわ合格