ジャイ子を育ててもうすぐ7年目に入るわー
時よ!どんどん早く過ぎて〜
ジャイ子よ!さっさと大人になって自立して〜
これも私の素直な本音だ真顔

ジャイ子育ては毎日が葛藤だし大変だ
嫌いだわー!
無理だわー!
思う思う!

普通の結婚したかったーー!!
ドンマイ私!笑
ステップファミリーだって悪くないでしょ?笑
自分で自分を労い慰めポジティブに。苦笑


最初の頃は
継母人生全てが嫌で嫌で地獄だ!しか思えなかったなー
夫ですら敵に見えたしね銃
嫌なことを考えるだけで泣くしかなかったし。。。
泣いて泣いて落ち込んでだったなーえーん

今は時と共に
嫌いは幸せに繋がる入り口だな!!
この嫌いや嫌なことを要は無くしたり気にしなくしたり変えれば幸せに近付くよね??

さぁ!この嫌いは自分でどうやったら幸せに変えられるかな??

失敗は成功のもとアップアップ精神だわ
失敗した時は傷付くけど
失敗をした分後は成功しか残らない訳だから

嫌いも1つ1つ違うカタチやモノ・コトに作り替えたり、ポイバイバイすれば
幸せだけ残っていくんだ!継母道音符音符音符

そんな風に単純に考える様にしたら
嫌いも心地よくなるし自己嫌悪なくなったわ