大空に打ち上げられて
目いっぱいに広がる花火花火花火花火

感動〜♡
高く!広く!
繊細だけど豪快でもある

花火を見てふと思った
継母生活は苦労が絶えないし辛い。。と直ぐに思ってしまう
思うのは感情や気持ちがあるから普通だしいいんだけれども、マイナスな流れに入ってしまうと考え方も狭くなり、視野も狭くなる。。。

そうなると、自信もなくなり、決断力も落ちる、いや!消滅する。。。

そして、前を向く事が出来なくなり、ひたすら過去を振り返り掘り起こし、過ぎてしまったどうにもならない事を後悔する。。。

2年前の私はこんな感じだった
視野なんかミクロの世界???!!
小さく小さく狭くなってたなー笑い泣き


花火を見て久々に感じた!
広々と寛大な気持ちで大きな視野で私らしく行くのがいいな照れ




ステップファミリーなんだもん!
広々と打ち上がる花火みたいに花火
広々と思いっきり進もう!!な継母道クローバークローバークローバー

あー花火最高♡
久々に私の5感が満たされた音符音符音符