たんたん☕️
初婚と同時に2児の継母
セメント令和ベビーの新米ママ
年の差夫婦の毎日
暮らしのあれこれ

訪問ありがとうございます😊
フォロー、いいね喜びます♡
奮闘中ブログは→美容と育児と暮らしのいろいろ




この自粛中に、普段手を付けてなかったところを整理した人は多いはず。



我が家も旦那の燻製→日曜大工
と次々にブームが起こり、燻製も日曜大工も見事に意味あるものとして終わりましたニヤリ




そしてわたしの方はというと、
ついにキッチン周りのアレを、解決しました!!





そう、





フライパンとか蓋とか小鍋たちの収納!



こんな時に限って、
魔法のレストランの再放送でニトリ特集とかするから
行きたくなっちゃったよね。



買うものだけ決めて、
ニトリでこの収納グッズをゲットしました。

【ざる・ボウル フライパンスタンド】



こちらは、横幅54センチまで対応のもの。

値段は、1100円(税抜)ほど。






こういうスタンドって、
ダイソー商品とかでDIYできるんじゃ?
と思うけれど、やっぱり専用に作られているのは全然違う!


家庭のサイズに合うように
カスタマイズ出来るから。



ほら、




こんなに無駄なくスッキリ〜‼️



しかも、

ここの、ハンドルが下に落ちないように
防止できる工夫もできて(不要なら外せる)




めちゃくちゃストレスフリー!!!!キラキラキラキラ





もっとも、元々この棚に入る
フライパンや鍋限定だけど。


今まで積み重ねたフライパンや鍋を出したり
直したりしていたプチストレスから解放。




こんな小さなことが
大げさになるくらいストレスフリー。







ガサツでめんどくさがりの
わたしでもチョチョイと出来たので
ニトリのスタンド、おすすめです。





さて、U-NEXTで韓ドラ見よ。ニヤリ

1ヶ月無料でしばりなしだよ▼









これも可愛い▼


ABEMAプレミアム