2回目の母子同室。
明け方に、授乳したけれど10分間隔で両方あげたのに、すぐに泣いて。泣
またおっぱいあげると疲れたのかすぐに寝ました。

助産師さんは、体重すごく増えてたからきっとお腹がすごくいっぱいで苦しかったんだと思うよ〜!と。
難しいなぁ(^_^;)

目安は30分を超えないように授乳するのが良いみたい。
あとは母乳でゲップが出にくいのでそれも一因かな。
私の性格上、考えすぎないようにして赤ちゃんが元気かを大事にしよう〜





最後の朝食。
名残惜しい( ;  ; )毎日食べたい!



べびさん退院前の採血されてました。
かわいそう😢




旦那が来院して、




退院です〜!
ほぼ貰い物の肌着と洋服。
退院着はこの間購入したポロのロンパースで♡


小さいな、と思ってたのに着せるとデカイ!
成長が楽しみ♡




帰りの道中で出生届を提出して貰い、
一旦自宅へ帰宅🏠



長男がべびに会いたいから待ってて!
と朝ラブコールをくれてたのでお昼を食べて
ほっとするのも束の間、お隣のおばあちゃんやらが
訪問に来てくれました。笑


そして、
私達夫婦の結婚指輪を作ってくれた友達から
銀のベビーリングのギフトが届き!





よかったね〜!
ありがとう❣️❣️✨

銀のスプーンならぬ
銀のリング💍


幸せ運んでくれるね♡



そして皆の訪問を終えて
私とベビは実家へ。

約一か月、ゆっくりさせて貰います*

その間は、旦那と義母に丸投げ(お願い)して…



この日は疲れたので即寝しました。☻









    
東京でジュエリーデザイン、製作している
"Hempe"

興味ある方チェックしてください☆