ちょうど今年はクリスマスが週末だったこともあり、元夫の家に家族で集合して(親3人子供2人)

にぎやかなクリスマスを過ごしました。

 

夫がハムを作ってくれて

 

image

 

 

ジンジャーブレッドクッキーハウスをみんなで作り

image

 

 

クリスマスケーキはコストコのチーズケーキ

image

 

コストコのチーズケーキは12ピースで3000円という破格のお値段なのですが、カロリーが1ピース当たり500キロカロリーはあるので、甘いもの好きだけどたくさんは食べれない私はフルーツを上にのせて口の中をさっぱりさせつつようやく1つ食べ終えました。

 

25日の朝はプレゼントを開けて、クリスマスマーケットに行ったりと和やかに家族のクリスマスを過ごすことができてとてもよかったです。