習い事としての英語をスタートするとき

何歳から習うか?より

何歳から習ったらやめずに続けられそうかを考えてみてください💗

少なくとも中学入学までは続けることが大事です!

前職では大手英語教室で勤めていましたが、
2歳くらいから習うお子さまが多い教室で幼稚園ごろには目覚ましい成長をしていました!

でも小学生ごろにやめてしまう子も多くいました。とても残念でした😔

日本の環境では英語にふれないので子どもは習った英語をすぐ忘れてしまいます。

逆に小学生以降も続ける子は小さい頃の学びを基礎に中学入学ごろには本物の英語力をつけていました✨!!

小さいころから英語を習うことは素晴らしいことですが、せっかく習うなら中学入学までは続ける覚悟で始めましょう!

Step英語教室は短期集中!
小3スタートで中学までの四年間でしっかり英語の基礎を身につけられます!

お子さまにも保護者様にも無理なく続けられる教室だと思います😃

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

Step英語教室では小学生対象に次のような指導をしています!
☑英語が好きになる
☑英語に自信を持つ
☑やる気で英語学習に取り組む

☆2024年度のレッスン開講時間、料金、講師の紹介など詳細はStep 英語教室ホームページで見ることができます!

https://stepenglish.jimdofree.com/

モレラ岐阜から車で1分👍

場所についてはgooglemapにてStep英語教室とご検索ください