「JackPot」MV完成しました! | ステペックス 公式ブログ

ステペックス 公式ブログ

2016年突如として出来上がった、某大学3年生による芸術活動団体「ステペックス」の公式ブログです。
活動報告等々を発信していきます。

こんにちは!丸岡です。

ついについに!ステペックス第1作、大木優拓氏による楽曲「JackPot」のMVが完成いたしました!!!

 

https://www.youtube.com/watch?v=zeW9pmpfSeA

 

完成まで長いようで短い道のりでしたが、ついに作品として作り上げることができてホッとしております。

 

作品に協力してくださった吉川さん、吉田さん、高輪台多目的レンタルスペースさん、他にもカメラを回してくださったAさん(一応名前は伏せておきます)、本当に、本当に、ありがとうございました。

これからも精進してまいります。

 

繰り返しになりますが、本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!

 

---------------------------------------
ステペックスは、随時メンバーを募集しています。
演劇、映画、ミュージカルなどなど、経済的物理的時間的に不可能でない限り、なんでもやります!
まずはお気軽にご連絡ください。
老若男女問わず、お待ちしてます!