シダックス創業者 志田会長 | STEPHOMEの社長BLOG

STEPHOMEの社長BLOG

東京都23区、市川市、浦安市など(その他の地域も対応致します)
まずはお問合せ下さい♪

STEPHOMEスタッフブログ ←クリックするとfacebookページに飛びますだっしゅ




゚・*:.。.ブログランキングでは何位かな? .。.:*




こんにちは^ ^

昨日は、有る人を通じてシダックスの創業者志田勤会長を紹介して頂きました^_^

此れからの日本の事を、考えていらっしゃっていてボランティアで政治を変えようと意見してます^ ^

78才にして今だにその様な志を持たれてるのは、とても素晴らしいですね^_^

photo:01





photo:02





photo:03




一杯写真を撮って頂きました^ ^

感謝してます^_^

僕も非力ながら、少しでも貢献出来る様に頑張ります^ ^

有りかどう御座いました^_^




iPhoneからの投稿




STEPHOMEスタッフブログ ←クリックするとfacebookページに飛びますだっしゅ