先輩&ニュービジネス | STEPHOMEの社長BLOG

STEPHOMEの社長BLOG

東京都23区、市川市、浦安市など(その他の地域も対応致します)
まずはお問合せ下さい♪

STEPHOMEスタッフブログ ←クリックするとfacebookページに飛びますだっしゅ




゚・*:.。.ブログランキングでは何位かな? .。.:*








経営者 ブログランキングへ





おはようございます♪( ´▽`)

昨日は、中学と高校と野球部の先輩と

食事をしました♪( ´▽`)

photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




食事も美味しく楽しく呑めました^ ^

今度新たなBusinessにも、2人でチャレンジする事になりました♪( ´▽`)

最近色んなBusinessの話しが、来ます♪( ´▽`)

何か良い感じですね^ ^

どんどん突き進みますよ^_^

今年は、色んな物にチャレンジして成功させます^ ^

Business楽しみます^_^


iPhoneからの投稿




STEPHOMEスタッフブログ ←クリックするとfacebookページに飛びますだっしゅ




゚・*:.。.ブログランキングでは何位かな? .。.:*