新年会 | STEPHOMEの社長BLOG

STEPHOMEの社長BLOG

東京都23区、市川市、浦安市など(その他の地域も対応致します)
まずはお問合せ下さい♪

゚・*:.。.ブログランキングでは何位かな? .。.:*



こんにちはくもり


昨日は、宅建江戸川支部の新年会でしたニコニコ


約200人位来られていたのだと思います音譜



STEPHOMEの社長BLOG


年に1度なので久しぶりにお会いする方も結構いて


楽しいひとときですニコニコ



STEPHOMEの社長BLOG


来賓の方も凄い方も来ます平沢勝栄先生等も来るられますニコニコ


数名の衆議院議員の方とも名刺交換させていただきましたニコニコ



STEPHOMEの社長BLOG

生ジャズバンドも来たりして、中々楽しい会ですニコニコ


STEPHOMEの社長BLOG

来賓のかたの挨拶で、江戸川区は去年の震災で東京都の区で一番寄付をした


とお話をお聞きしました!!


3億7500万円寄付したそうなのですが、2番の区と比べると2倍以上寄付をしてるそうで


人口は東京都では、4番目なのにととても素晴らしいと言われてました音譜


区長いわく区民性の素晴らしさをとても尊重されてるそうです!!


区民一丸となって協力出来るのは、とても自慢だそうです音譜


そんな素晴らしい区で生活出来る事に、嬉しく思います音譜


_________________________


その後2次回に誘って頂き、初めて西麻布のあの海○蔵事件の隣のビルの


会員制のラウンジに行かせていただきましたアップ


ここは別世界でしたえっ



STEPHOMEの社長BLOG


当然写メ禁止でここまでしか撮らせて頂けませんでしたガーン


一応僕も同行させて頂いたので、会員メンバー候補でカードを頂きましたあせる


凄い世界なのでとても刺激になりました、頑張れば僕もそのメンバーとして


お酒を飲めるそうです!!


以前にヒルズクラブ会員のバーに行った事有りますが、そこも素晴らしいですが


今回もとても刺激的でファイトが出ます!!


刺激を頂いたので、しっかり頑張りますチョキ


お名前は出せませんが、昨日は貴重な体験や時間をご一緒していただきまして


T社長有難うございましたm(_ _ )m  御馳走様でしたm(_ _ )m


僕の早く社長に近づきますアップ


゚・*:.。.ブログランキングでは何位かな? .。.:*