親方 | STEPHOMEの社長BLOG

STEPHOMEの社長BLOG

東京都23区、市川市、浦安市など(その他の地域も対応致します)
まずはお問合せ下さい♪


゚・*:.。.ブログランキングでは何位かな? .。.:*




こんにちは晴れ


今日は、朝から取引の決済でバタバタしてましたショック!


決済後引き渡しの為、お客様と一緒に物件を確認して


いた所に、親方から電話が有りドッキ!!


どうだった取引・・・・・・!?


無事終了したよと伝えました!!


昔からあんまり電話をしてこない社長(親方)なのでびっくりしちゃいますえっ


社員で働いてた時は、親方は携帯電話を常に会社のデスクで充電しっぱなしで


緊急でも連絡が付きませんでしたガーン


そのおかげもあって、みんなが仕事を自分なりにこなせるようになりました!!


僕は、本店の店長をやっていたので部下のミスは僕のミスになるので


ミスは出来ないプレッシャーが有り慎重に決済をしてましたビックリマーク


昔から親方からの電話は、嫌いだったのですが今日も


久しぶりにその感覚を思い出しました汗


親方の電話の声が、少し暗く聞こえるのも嫌な理由なのでしょうね!!


お客様に引き渡しの説明を終えて、親方に電話したら(無事終わったかなと思ってさ)


それだけ?  今まで電話なんてして来た事無いのに・・・・・


親方の社員も一緒だったので、何時に帰って来るかも知りたかったそうです!!


自分の社員に電話すれば良いのにガーン


当社のスタッフも良く親方の事は、知って居るので相変わらず僕が番頭の時


の様に思ってるのでしょうねとの事ですガーン


何時まで経っても、親方からすれば自分の側近のままなのかも


しれませんねニコニコ


まあ嫌われるより良いですが、最近年を取ってきたのかより


一層わがままに、なってきたのかもですねニコニコ



゚・*:.。.ブログランキングでは何位かな? .。.:*