食事 | STEPHOMEの社長BLOG

STEPHOMEの社長BLOG

東京都23区、市川市、浦安市など(その他の地域も対応致します)
まずはお問合せ下さい♪

゚・*:.。.ブログランキングでは何位かな? .。.:*


こんばんは晴れ


先日僕には、似合わないかも知れませんが


六本木のダイニング若に行ってきました!!


店構えは、流石六本木でした音譜


話題にもなっていたので、期待してたのですが・・・・はてなマーク


これ以上は、コメントは控えたいと思いますビックリマーク


江戸川区の不動産STEP☆HOMEの社長&社員のブログ


話題に、なってるからって良し悪しは有るかもしれませんねはてなマーク


今度は、もっとリサーチしたいとおもいますガーン



゚・*:.。.ブログランキングでは何位かな? .。.:*