区民まつり | STEPHOMEの社長BLOG

STEPHOMEの社長BLOG

東京都23区、市川市、浦安市など(その他の地域も対応致します)
まずはお問合せ下さい♪

こんにちは晴れ


今日は、江戸川区の区民祭りで全国宅地建物取引業保証協会の


江戸川支部の参加していたので、手伝いに行ってました!!


全宅では、無償で不動産の相談やおみくじで景品を差し上げてました音譜


1200個あった景品も、あっと言う間に無くなりましたニコニコ


僕は、はじめて区民祭りに行ったのですが人の多さにビックリしましたえっ


江戸川区民は、約65万人ですがこのお祭りには60万人位来られるそうですえっ


盆踊りをやったり、鼓笛隊をやったり、ダンス等もやってました!!


江戸川区の不動産STEP☆HOMEの社長&社員のブログ

昼間から、宴会をやってる方も居て皆さんいろんな


楽しみ方をしてましたニコニコ


こんな行事が有ると、とても平和な日本だと感じました!!


今日のこの一日で、江戸川区はとても良い経済効果だったと思いますニコニコ


ブログランキングでは何位かな?