食事 | STEPHOMEの社長BLOG

STEPHOMEの社長BLOG

東京都23区、市川市、浦安市など(その他の地域も対応致します)
まずはお問合せ下さい♪

こんにちは晴れ


昨日は、休みでサーフィンに行って来ましたアップ


一昨日までは、波が良かったみたいですが


昨日は、風の影響でイマイチでしたショック!


サーフィンを終えて僕の大親友の(のぶ)の彼女の


あやちゃんが、針とお灸の学校に通っていて


僕が寝違えたと言ったら、お灸と針をやってくれました!!


体はポカポカになりプラス痛かったはずの首も良くなり


ましたニコニコ


あやちゃん有難う音譜




江戸川区の不動産STEP☆HOMEの社長&社員のブログ

昨日は、2人だったのでリッチにお刺身と天ぷら定食を


食べましたアップ美味しかったチョキ


江戸川区の不動産STEP☆HOMEの社長&社員のブログ

後はまぐりも食べたのですが、写メ撮るの忘れちゃいましたガーン


昨日は、またまた充実した一日でしたアップ


そう言えば、昨日は津波警報があったらしいですねビックリマーク


そんな事知らずにサーフィン楽しんじゃいましたにひひ


ブログランキングでは何位かな?