架空請求 | STEPHOMEの社長BLOG

STEPHOMEの社長BLOG

東京都23区、市川市、浦安市など(その他の地域も対応致します)
まずはお問合せ下さい♪

こんにちは晴れ


昨日自宅に帰ったら、見覚えのないDVDが送られてきてましたはてなマーク


投資の株の内容の物でしたえっ


期限が来たらこちらから解約の手続きをしないと料金が発生するそうですえっ


消費者センターに問い合わせた所ほっとけば良いとの事でしたビックリマーク


弁護士の先生も、そんな会社ラチあかないので、時間と弁護士費用を使って


訴訟をした所無駄なだけだねーっとの事泣き寝入りみたいで納得行かないのですが


しょうがないみたいですグー


変な会社はいっぱいあるみたいなのでみなさんも気を付けて下さいね!!




ブログランキングでは何位かな?