★初めての夏★ | STEPHOMEの社長BLOG

STEPHOMEの社長BLOG

東京都23区、市川市、浦安市など(その他の地域も対応致します)
まずはお問合せ下さい♪

皆様こんにちわ晴れ毎日暑いですねショック!あせる


年々気温が高くなってきている気がするのは私だけでしょうか。。。はてなマーク


こうも暑いと海や船波やプールが恋しくなりますよねラブラブ


。。。という訳で、昨日は毎年恒例のベランダプールをやりましたアップ



上の子は大好きなプールなはずなのに


『今、はなちゃんのお家作ってるから入らないパー』ですって汗


(はなちゃんとは。。。ひらめき電球


 こどもチャレンジのメインキャラクター、しまじろうの妹ですひらめき電球


 しまじろうは子供には絶大な力をもっている様子アップ


 楽しくしつけやトイレトレーニングなどを教えてくれますニコニコ


 男の子なのにぬいぐるみ遊びも大好きですシラー汗


。。。という事で、プールは下の娘だけ入りましたニコニコ


2回目なのですが、今回は1人で入れたからか


慣れたからか、先週とは打って変わって楽しんで入ってました音譜


ジョウロから出てくるお水に興味津々で


(〃▽〃)キャー♪(〃▽〃)キャー♪言ってましたにひひ



江戸川区の不動産STEP☆HOMEの社長&社員のブログ


私も入りたくなりましたが、微妙な屋根が付いていて


無理だったので、足だけ浸かって楽しみましたあし



江戸川区の不動産STEP☆HOMEの社長&社員のブログ


まだ水着がないのでオムツ1枚でしたあせる


かなりのセクシーショットですよねラブラブ!(笑)



初めて迎える夏で、先々週は金魚祭り、先週は盆踊り、


明後日には花火大会打ち上げ花火とイベントが目白押しで


今はまだお兄ちゃんのお供男の子女の子って感じですが、


来年、再来年の夏はきっと楽しんでいる事と思いますブタ


皆様も熱中症には気をつけて、夏のイベント楽しんでくださいねニコニコ晴れ


ブログランキングでは何位かな?