嬉しいな | STEPHOMEの社長BLOG

STEPHOMEの社長BLOG

東京都23区、市川市、浦安市など(その他の地域も対応致します)
まずはお問合せ下さい♪

こんにちはくもり


最近は天気不安定ですねショック!


話は変わりますが、先日取引させて頂いた年配の方ですが


とても喜んで頂きましたニコニコ


地方の方だったのですが、年配なのでお子さんのそばに住み替えで


探されていたのですが、とても気にいって頂きましたニコニコ


契約の日引き渡し日には、お客様の(お父さん)が


気持ちが熱くなられてました!!


当社のスタッフの僕の思わず、胸にジーンっと来る物が有りました


思わずウルウルしてしまいましたビックリマーク


この様な取引は、何度か経験したのですがとてもこの仕事をしていて


良かったと思える瞬間です音譜


また頑張って仕事に励みますチョキ



ブログランキングでは何位かな?