先輩 | STEPHOMEの社長BLOG

STEPHOMEの社長BLOG

東京都23区、市川市、浦安市など(その他の地域も対応致します)
まずはお問合せ下さい♪

こんにちはくもり


昨日は、先輩が社長に就任され久しぶりに友達と


就任のお祝いに行って来ましたニコニコ


先輩に会社は㈱桑山です!!


http://www.kuwayama.co.jp/corporate/j/profile/index.html


久しぶりに、先輩や奥さんや子供達


とてもお世話になったおばちゃんにも会えとても楽しく過ごせました!!


昔の話でも盛り上がれましたアップ


何時までも、気持の熱い先輩で良かったです音譜


久しぶりに奥さんのゆきちゃんにあったのですが、


気の利く素晴らしい女性です!!


内助の功そのものですねビックリマーク


ゆきちゃん有っての、先輩なんだとつくづく思いましたアップ


僕達に、先輩は誓ってましたビックリマーク


この不況下の中世界一をめざして頑張ると、かっこ良かったクラッカー


先輩の活躍を応援してます音譜


おめでとうございますm(_ _ )m



ブログランキングでは何位かな?