リンゴ酢 | STEPHOMEの社長BLOG

STEPHOMEの社長BLOG

東京都23区、市川市、浦安市など(その他の地域も対応致します)
まずはお問合せ下さい♪

こんにちはくもり


先日からスタッフみんなでリンゴ酢を飲んでます!!


僕は、痛風の数値が高い為酢が良いらしいので飲むように


しました!!


サーフィンをやってる人は、結構数値が高い人が多いそうで


水分が足りなくなってるそうですガーン


海に入っているので、喉が渇いてるのに気付かないのが


原因だそうです!!


過激なスポーツをやってる方も、多いそうなので気を付けて下さいビックリマーク


今は健康を意識して、良く水分をとる様にしてます!!


通風は、足が風が吹いても痛いと言われるので


サーフィンが出来なくなるのが辛いので健康に気づかって


いきたいと思います!!


来年の健康診断が楽しみですニコニコ





江戸川区の不動産STEP☆HOMEの社長&社員のブログ



アップちなみにこちらもポチっとしちゃってくださーいラブラブ!

人気ランキングに参加中です!応援してくださーい↓ポチッとしちゃっ


アップステップホームブログランキングはこちら アップ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ