プロサーファー | STEPHOMEの社長BLOG

STEPHOMEの社長BLOG

東京都23区、市川市、浦安市など(その他の地域も対応致します)
まずはお問合せ下さい♪

こんばんは雨


昨日は、休日なのでサーフィンに行って来ましたアップ


何時も行く千葉の、志田下ポイントに行きましたニコニコ


通称(ズッチョ)河野プロが入って来て、海の中で話をしましたニコニコ


一昨日が非常に波が良かったそうです!!


僕は、週1サーファーなので昨日の波でも十分楽しめました音譜


ズッチョプロからすると、常に良い波でサーフィンしてるのでもの足りない


のでしょけどねビックリマーク


ズッチョプロは、サーフィンが上手いのは当然ですけど、それより


とても良い人柄は、有名な方です音譜


そんなズッチョプロを、リスペクト僕はしてますビックリマーク




!!アップちなみにこちらもポチっとしちゃってくださーいラブラブ!



人気ランキングに参加中です!応援してくださーい↓ポチッとしちゃっ


アップステップホームブログランキングはこちら アップ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ