2月最終日 | STEPHOMEの社長BLOG

STEPHOMEの社長BLOG

東京都23区、市川市、浦安市など(その他の地域も対応致します)
まずはお問合せ下さい♪

!!アップちなみにこちらもポチっとしちゃってくださーいラブラブ!

人気ランキングに参加中です!応援してくださーい↓ポチッとしちゃっ


ステップホームブログランキングはこちら アップ


 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


こんにちは晴れ


久しぶりの更新になってしまいました汗


あっという間に2月も終わってしまいました叫び


普段より3日少ないので当然かもしれませんが!!


そう言えば、私の祖母は2月29日生まれだったので


4年に14回しか誕生日が無く60年で、15歳なんだっと


子供のころに思った記憶がありますにひひ


子供心に、変な事を思った事を思い出しましたニコニコ


姉にそう言えばさーお婆ちゃんってまだ15才だよねーっと


姉言うっと姉は、そうだよって平気な顔して言ってましたガーン


そんな子供の頃をふと思い出しましたあせる


結構家の姉は、結構適当に僕をあしらってくれてたあせる


そんな祖母は、もうこの世に居ないのでお墓参りにしか


会う事が出来なくなってしまいましたが、


僕の成長を、見守ってくれてるっと思います!!


しっかり成長しないっと行けませんねガーン


また来月もお墓参りに、行こうっと!!



!!アップちなみにこちらもポチっとしちゃってくださーいラブラブ! 

人気ランキングに参加中です!応援してくださーい↓ポチッとしちゃっ


ステップホームブログランキングはこちら アップ


 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ