頂き物 | STEPHOMEの社長BLOG

STEPHOMEの社長BLOG

東京都23区、市川市、浦安市など(その他の地域も対応致します)
まずはお問合せ下さい♪

!!アップちなみにこちらもポチっとしちゃってくださーいラブラブ!

人気ランキングに参加中です!応援してくださーい↓ポチッとしちゃっ


ステップホームブログランキングはこちら アップ


 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


こんにちは


今日は、O社長がお子さんが産まれてお祝のお返しに


来てくれました!!



江戸川区の不動産STEP☆HOMEの社長&社員のブログ


ケーキに見立てたタオルです!!


最初は、何かなーっと思ってみたのですが


プリン ロールケーキ チョコレトケーキと中々手のこった


タオルになってましたアップ


大事に使わせて頂きますニコニコ


逆に気を使わせてしまいました汗


ありがとう御座いましたm(_ _ )m




!!アップちなみにこちらもポチっとしちゃってくださーいラブラブ!

人気ランキングに参加中です!応援してくださーい↓ポチッとしちゃっ


ステップホームブログランキングはこちら アップ


 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ