ケーキ | STEPHOMEの社長BLOG

STEPHOMEの社長BLOG

東京都23区、市川市、浦安市など(その他の地域も対応致します)
まずはお問合せ下さい♪

!!アップちなみにこちらもポチっとしちゃってくださーいラブラブ!

人気ランキングに参加中です!応援してくださーい↓ポチッとしちゃっ


ステップホームブログランキングはこちら アップ


 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



こんにちは


今日は、当社女性スタッフから男性社員みんなに


バレンタインの手作りチョコレートケーキを


頂きましたニコニコ




江戸川区の不動産STEP☆HOMEの社長&社員のブログ
江戸川区の不動産STEP☆HOMEの社長&社員のブログ


ガトーショコラだそうです!!


僕は、ケーキやお菓子に疎いのでガトーショコラをよく知りませんが


とても美味しかったですアップ


彼女は、良いお嫁さんになれるよね音譜とみんなで話してました!!


当社のスタッフは、子供が多いのでみんな子供喜びますよねっと


彼女に言ってました音譜


去年は、彼女のお姉ちゃんから今年は妹からと


僕は、恵まれてるなーっと思いますニコニコ


ありがとうね!!  御馳走様でしたm(_ _ )m





!!アップちなみにこちらもポチっとしちゃってくださーいラブラブ!

人気ランキングに参加中です!応援してくださーい↓ポチッとしちゃっ


ステップホームブログランキングはこちら アップ


 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ