スタッフ子供 | STEPHOMEの社長BLOG

STEPHOMEの社長BLOG

東京都23区、市川市、浦安市など(その他の地域も対応致します)
まずはお問合せ下さい♪

アップちなみにこちらもポチっとしちゃってくださーいラブラブ!

人気ランキングに参加中です!応援してくださーい↓ポチッとしちゃっ


ステップホームブログランキングはこちら アップ


 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



こんにちはくもり



27日の火曜日に、当社のスタッフが子供の検診だった


のでついでに、会社に子供を連れて遊びに来てくれましたアップ



美空(みく)ちゃんです!!


江戸川区の不動産STEP☆HOMEの社長&社員のブログ


だっこして下さいと言われビビリながらだっこ


させて貰いました音譜


とっても目の大きい可愛い子ですよアップ


お母さんは、当社のスタッフですが何時も元気で


明るい人なので、久し振りに会ったのですが


相変わらずみんなで、大爆笑です音譜


すっかりお母さんになっていて、優しい顔になってましたニコニコ


母子共に、元気みたいなので安心しました音譜


今日は、もう一人スタッフの子 咲愛(サラ)ちゃんも


来てくれたのですが、折角写メしたのに、データーが


保存されてなく残念ショック!


また近いので、連れてきますねっと言ってたので


またその時画像アップします!!


子供いっぱいのステップホームです!!


スタッフの家族みんなで、また食事でもと考えてますアップ


賑やかそうで、楽しみです音譜


天使が遊びに来てくれたので、笑い顔いっぱいでしたチョキ


ちなみにこちらもポチっとしちゃってくださーいラブラブ!

人気ランキングに参加中です!応援してくださーい↓ポチッとしちゃっ


ステップホームブログランキングはこちら アップ


 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ