友達 | STEPHOMEの社長BLOG

STEPHOMEの社長BLOG

東京都23区、市川市、浦安市など(その他の地域も対応致します)
まずはお問合せ下さい♪

ちなみにこちらもポチっとしちゃってくださーいラブラブ!

人気ランキングに参加中です!応援してくださーい↓ポチッとしちゃっ


ステップホームブログランキングはこちら アップ


 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


こんにちはくもり


昨日友達から、久しぶりに手紙が来て今日夜時間ある!?との事でした!!


友達(女の子)とは、僕が建築の仕事をしてる時の同じ職場で


とても仲良しで、良く飲んだりいっぱいの人とスキーや海に行って


遊んでましたニコニコ


今は、彼女も3児の母で練馬に住んで居るので中々会えず


たまに僕の住んでる方に来た時にあって最近の近況報告を


お互いしてます音譜


久しぶりに会ったのですが、やっぱり友人なので直に


昔の様に話が進みますニコニコ


昔僕が、絶対に社長になるからっと言ってたそうです汗


なんの根拠も無く言い続けて居ました汗


でも思い込みも大切なのかなにひひ


そんな他愛のない話で時間が、あっと言う間に過ぎました音譜


とても楽しい時間を過ごせましたニコニコ


みかちゃんまた会おうねパー


ちなみにこちらもポチっとしちゃってくださーいラブラブ!

人気ランキングに参加中です!応援してくださーい↓ポチッとしちゃっ


ステップホームブログランキングはこちら アップ


 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ