挨拶廻り | STEPHOMEの社長BLOG

STEPHOMEの社長BLOG

東京都23区、市川市、浦安市など(その他の地域も対応致します)
まずはお問合せ下さい♪

こんにちは雨


東京は、すっかり雨ですガーン


めっちゃ寒いです叫び


昨日から新年の挨拶廻りをしました!!


僕だけで20数件廻ったので、今日のやっと全部廻れましたニコニコ


いろいろ業者さんに廻って、みなさんがゆっくりして行ってっと


いってお茶やコーヒーを御馳走になったので、お腹がぱんぱんですショック!


今年不動産業界どうかねーっと、話ましたがもうみなさんも


不景気の話は、飽きたから今年は良いでしょうっと


ちょっと強気な僕でしたニコニコ


僕は、常に前向きで行きたいと思いますアップ


何時も笑顔でと思いますニコニコ


さぁースタートしますチョキ


ちなみにこちらもポチっとしちゃってくださーいラブラブ!

人気ランキングに参加中です!応援してくださーい↓ポチッとしちゃっ


ステップホームブログランキングはこちら アップ


 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ