大掃除 | STEPHOMEの社長BLOG

STEPHOMEの社長BLOG

東京都23区、市川市、浦安市など(その他の地域も対応致します)
まずはお問合せ下さい♪

ちなみにこちらもポチっとしちゃってくださーいラブラブ!

人気ランキングに参加中です!応援してくださーい↓ポチッとしちゃっ


ステップホームブログランキングはこちら アップ


 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


こんにちは晴れ


今日で当社の今年の営業日は終了です!!


その為大掃除をして年を越し、来年の営業に備えますキラキラ


とても奇麗になりましたアップ


当社は、何時も綺麗にしてるともりですが


やっぱり目付かない所っていっぱいあるんだなーと


思いました!!


ピカピカになったので、気持ち良く新年がむかえられますニコニコ


そして当社の大掃除にイベントと言えば




江戸川区の不動産STEP☆HOMEの社長&社員のブログ



江戸川区の不動産STEP☆HOMEの社長&社員のブログ

江戸川区の不動産STEP☆HOMEの社長&社員のブログ


うなぎですニコニコ


とても美味しかったですニコニコ


これで新年が迎えられますチョキ


今年もいろいろ有りましたが、良い年だったと思います音譜


スタッフに家族が増え、みんな幸せになりました!!


今年一年いろいろありがとうございました!!


来年もスタッフ一同一丸っとなって頑張りますので


ご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致しますm(_ _ )m


ちなみにこちらもポチっとしちゃってくださーいラブラブ!

人気ランキングに参加中です!応援してくださーい↓ポチッとしちゃっ


ステップホームブログランキングはこちら アップ


 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ