久々のブログ♪ | STEPHOMEの社長BLOG

STEPHOMEの社長BLOG

東京都23区、市川市、浦安市など(その他の地域も対応致します)
まずはお問合せ下さい♪

みなさん、こんにちわ^^


(-Д-)サムイデスネェ。。。


今日はなんだか、久々のブログですニコニコ


最近では、お客様の決済が近づいている&年末に向けての年賀状作成


月末の給料等の計算etc・・・が重なり、毎日アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


しています。(´∀`*)


忙しい事は良い事です(゚д゚)((。_。)ウム


なんせ、暇なのが大嫌いなので・・・≧∇≦ブハハハハハ


最近は社長が一生懸命ブログをφ(`д´)カキカキしてくれているので


サボってました( ̄m ̄* )


なんとなく、仕事の内容も落ち着き?を見せ始めたので


今日は私もφ(`д´)カキカキしました(゚д゚)((。_。)


最近、現場に行った時に見かけた飛行機雲くもり




すごく、キレイで思わず写メりました(人◕ฺ∇◕ฺ*).*・゚♡


キレイじゃないですか?(´∀`*)ウフフ


▦▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣▦▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣

話は変わりますが・・・・


今朝、思わぬ事故?で家で育てている草を焦っていた為


ガッシャーンと落とし。。。サイアクな出だしでしたが


これで、あの草が復活したら、それはそれでいい事かも?


と、どこまでもポジティブシンキンで今日も。。。


そして、明日も頑張っていくぞぉぉぉぉ(,,・`ω´・)(,,-`ω´-) ))ウィッ