駐車場 | STEPHOMEの社長BLOG

STEPHOMEの社長BLOG

東京都23区、市川市、浦安市など(その他の地域も対応致します)
まずはお問合せ下さい♪

こんにちは晴れ


当社が、借りている月極駐車場が


今度コインパーキングに


なるという事で、さそっく


駐車場を、確保しないと


と言うことでビックリマーク


探しましたビックリマーク


ラッキーな事に、すぐそばにみつかり


借りる事が、出来ましたニコニコ


良かった僕達に、仕事はどうしても


車を使う仕事なので、駐車場は


確保しないと、仕事が出来なくなってしまいます!!


お客様も、車でこられる方が


多いので、当社はお客様専用駐車場を


二台分御座いますビックリマーク


当社に、来る際は是非車でも


お越し下さいm(_ _ )m


あっと言う間に、9月も後5日えっ


年末まで3ヶ月しか、無くなってきましたビックリマーク


月日が経つのは、早いですねビックリマーク


年末まで、また歳を取ってしまうショック!


とっ言っても、こないだ


誕生日だったので、一年近く有りますがビックリマーク


なんかいろいろ考えながら、ブログ書いて


いたら、内容が様々の方へ、


飛んでしまいましたガーン


読みづらくて、すみませんm(_ _ )m


今後共、宜しくお願い致しますチョキ