ブーブー | STEPHOMEの社長BLOG

STEPHOMEの社長BLOG

東京都23区、市川市、浦安市など(その他の地域も対応致します)
まずはお問合せ下さい♪

皆さんこんにちわニコニコ


なんだか残暑?なの?暑いですねあせる


でも夜は涼しい。。。


こんな陽気は体調を崩しやすいですが、


皆さん大丈夫ですかはてなマーク


ウチのチビ助はつい最近まで


鼻水タラタラ。。。汗


やっとおさまってくれましたニコニコ


昨日はお休みでしたので


久々にヨーカドーの広場に遊びに行ってきました音譜


同じくらいのお友達がいたのですが


あまり絡むことなくマイペースマイペース。。。汗


すぐとなりがゲームコーナーで


そちらへすっ飛んで行ってしまいましたショック!


すると、大好きな車が目ラブラブ


一目散に飛んで行き、ハンドルをグルングルン車DASH!




せっかくなので100円を入れてみましたニコニコ


左右に動くから怖がるかな?と思いましたが


全然楽しんでくれていました音譜


そしてかれこれ。。。30分汗


離れてくれず、困ったものですしょぼん


でも、楽しんでくれていたので母は大満足ですドキドキ(笑)