暑いですね | STEPHOMEの社長BLOG

STEPHOMEの社長BLOG

東京都23区、市川市、浦安市など(その他の地域も対応致します)
まずはお問合せ下さい♪

こんにちは晴れ


今日は、残暑が厳しいですね!!


現地の旗を、建てたり


旗を直しに行ったのですが、汗だくに


なってしまいました汗


以前勤めていた時の


会社に遊びに行ったのですが


忙しそうで、社長が接客していて


忙しそうでした!!


僕が、新人だった頃よく


社長に、お客様の接客を教えてもらったのですが


久しぶりに、接客を見て懐かしく


感じましたニコニコ


今日は、これからお客様との


待ち合わせなので、僕も


頑張りたいと思いますニコニコアップ


それでは、行ってきますパー