雨・・・なのかなぁ。。。。 | STEPHOMEの社長BLOG

STEPHOMEの社長BLOG

東京都23区、市川市、浦安市など(その他の地域も対応致します)
まずはお問合せ下さい♪

みなさん、こんにちわ( ゚∀゚)ノ


明日が雨なのか、、、気になってしょうがない。。社員Oです。


明日は休みなんですが、旦那さんと今年最後の


船へ潜りに行く為に着々と用意してきたのに。。。。


今日の天気予報からすると。。。明日は雨/くもり(´・ω・`)ショボーン


だって、今日届いたんです。明日の為に↓



(ノД`)シクシク明日の為に買ったのに。。。。


えーぃもうやけ食いです(なんで?)




江戸川区松江にある「佐野みそ」さん


用事があって行ったのですが、レジに並んでたので


思わず購入ニコニコ会社でみんなと一緒に食べました!


(´д⊂)‥ハゥ


明日の事は考えるのはよそう(´;ω;`)ウッ…




「グダグダ悩むんじゃないょむかっ


とうちの愛猫さんも言ってることですし。。。


もし。。。もし明日が雨じゃなかったらいいなぁ

(まだ言うかぃ(泣))


話は変わりますが、今日会社の目の前で


「ドンッッ」と鈍い音が。。。


見に行ったら、自転車を引いてる男の子とトラックの人が。。


回りもみんな見ていたのですが、男の子は無事のようでしたが


当社の並びにはPOLICE(交番)があるので


すぐにおまわりさんが「大丈夫??」


などのやり取りをしていました。男の子は怪我もないようだったので


安心しましたが、やはり危ないですよね。


車道をチャリの子が走っていたんでしょうね。


自転車の方も車を運転される方も


気をつけて下さいね。私も車を運転しますので


気をつけようと思いました。「だろう運転」は禁止です。


「飛び出してこないだろう」「このぐらいのスピードなら大丈夫だろう」


過信が一番危険です!!


みなさんも、これを読んで運転してる最中に


ふっと思い出してくれたらいいなぁと思います!




それにしても明日は・・・・・(つд⊂)エーン(つд・)ウエーン