今日も35℃( ;゚д゚) | STEPHOMEの社長BLOG

STEPHOMEの社長BLOG

東京都23区、市川市、浦安市など(その他の地域も対応致します)
まずはお問合せ下さい♪

毎日、暑い日が続きますねぇ(;´Д`)


みなさん、体調崩されていないですか?


こう暑いと外で働く方には厳しいですね( ;谷)


今日、前の会社の方が遊びに来てくれましたヽ(´ー`)ノ


そして、このブログを見てくれているとの事で


嬉しかったですニコニコ


彼は、とても明るい人で、何と言っても奥様が美人ですラブラブ


これから第2子ができるそうで、幸せそうでしたぁニコニコ


産まれたら、いつでも連れてきてくださいねニコニコ


最近の悩み・・・向日葵が花が咲かない・・・んです。


何ででしょう?日当りは抜群なのになぁ。。。。。


他のところで見かける向日葵は背高く伸び花を咲かせているのになぁ・・・


今年は、咲かないのでしょうか・・・ (((´・ω・`)カックン…


明日はお休みです。


帰りにお花にたくさんのお水をあげたいと思いますニコニコ