赤潮発生してました | STEPHOMEの社長BLOG

STEPHOMEの社長BLOG

東京都23区、市川市、浦安市など(その他の地域も対応致します)
まずはお問合せ下さい♪

こんにちは晴れ


昨日は、何時もの様にサーフィンに


行ってきましたアップ


千葉県の志田下と、いう所で


波乗りをしたのですが!!


朝方と夕方と、霧が発生していて


おまけに赤潮が、発生してましたダウン


水も汚くすごく濁ってましたビックリマーク


びっくりですショック!


大気汚染の、影響でしょうかね!?


赤潮なんて始めて経験です


どうしたら、赤潮が発生するのでしょうか!?


疑問に思ってます。


誰かご存知でしたら教えてください!!


サーファー達は、みんなでビーチクリーンを


心掛けて、海岸のゴミを拾い撤去して


居るのですが、今後もみんなの


ボランティアで、行っていきたいと


思ってます。


どうなるのでしょうか!?地球はどうなるのでしょう!!


心配です。ガーン