誕生日 | STEPHOMEの社長BLOG

STEPHOMEの社長BLOG

東京都23区、市川市、浦安市など(その他の地域も対応致します)
まずはお問合せ下さい♪

こんにちは雨


昨日は、母が今日誕生日なので


お祝いに姉と、久しぶりに


母のお店に行ってきましたニコニコ


姉とも久しぶりに、あったので話しが


盛り上がりましたアップ


当然の様に、母は何時もの


ハイテンションで、大笑いして


ました!!


その光景をみて僕と姉も


大笑いですニコニコ


とにかく家の家族は、明かるいのが


とりえみたいな、家族なので


みんな集まると、笑いっぱなしですニコニコ


母は、自分の誕生日をお祝いして貰った


事で大変喜んでくれましたニコニコ


昨日は、そんな楽しい一日を過ごす


事が出来ました!!


お袋 おめでとう音譜


何時までも、元気で長生きして下さいビックリマーク